riki&aloha's days



黄色の絨毯の上で

なんともお天気のいい週末ではございますが。。。
母は午後から親友の誕生日会でお出かけ♪
明日は、オットが仕事という事で、リキアロ達とっては残念な週末。
ちょっと申し訳ないので、近くではございますが三ツ沢公園&市民の森へ
長目のお散歩に出かけました。

f0045872_23584998.jpg

銀杏の葉っぱが落ちて黄色の絨毯が出来上がってます。
オセロコンビがどちらにも映えるので、助かりますっ。




この公園の近くに父のお墓もあるので、立ち寄ってリキアロもご挨拶。
リキアロは、会った事無いけど、犬好きの父なら喜んでいるかな〜。

小学校に入ってすぐに父が連れて来た黒柴のミックスの子犬が
私と犬生活との始まり。
おと〜さん、素敵なプレゼントだったな。ありがとっ。

リキ兄も
f0045872_085388.jpg

アロハも会わせたかったな〜。
f0045872_093424.jpg


こういう季節の散歩は、時間をかけてゆったり歩くのが気持ちいい

f0045872_0192512.jpg

歩道橋の上を歩くと、ちょうど目の高さにこの景色。

f0045872_0194758.jpg


そうそう公園内の馬術練習場には、ジャックラッセルの男の子がおります。
前に一度一緒に遊んだ事があるんだけど、名前は忘れちゃった。。
10才は過ぎていたと思うけど、遠くから姿が見えました。
元気そうだね〜(お馬さんが近くにいたので、お写真は無しです)

f0045872_0292669.jpg

石台の上にのると。。。銅像になっちゃうリキ。

公園のレストハウスでcoffeeを買いに行くと、
『揚げたてのコロッケで美味しいですよ〜』とコロッケパンが目の前に、
迷わずお買い上げ(笑)
揚げたてで美味しかった〜。何だか得した気分です♪

f0045872_0401272.jpg

散歩している姿を撮ろうとしたら
アロは私の元へダッシュ。
f0045872_0412210.jpg

ビュンビュン走りで4本足とも浮いてるね〜(笑)

気付けば3時間近くお散歩していました。
近くだったけど、ご満足頂けたかな?
[PR]
by rikialoha | 2010-11-27 23:54 | Dog
<< クリスマス・リース教室♪ 会えて良かった〜。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30