riki&aloha's days



久々のウジャウジャジャック(笑)

今日、明日はSYUNA & BANI  さんの Special Thanks Days.
秋冬のコレクションが登場です。
プライスオフの商品もでております。

久々にジャック仲間が集まりました〜。
皆いろいろ忙しくてなかなか会えないけど、急な方が集まれたりするもんだね〜。
f0045872_221384.jpg

ワン達もわらわら集まる犬友に、興奮気味。
幼なじみ達も10才を筆頭にみんな良い年齢になったもんだ。




せっかく集まったんだから、少し遊ばせようと海岸へ。
波も無く、穏やかな海です。
ママ達的には、泳がせたくはない。
おもちゃやボールを海に投げ込めば、どの子も入水は間違いないので
砂浜で遊ばせておりました
f0045872_22181990.jpg

最初は、こんな感じで。。。
f0045872_22192324.jpg

Vickeeがこんなに弾けてるよ〜

f0045872_2221178.jpg

いつもお山で走り回ってるお二人、海もいいでしょ〜?

f0045872_22222161.jpg

一生懸命遊んだら、こんな感じになるよね、Co-b

f0045872_22232879.jpg

毎度同じみのアイちゃんとアロとの2ショット

おもちゃを追いかけ、あるいは自ら持っていって(笑)ちょっとづつ
f0045872_22284972.jpg

ちょっとづつ入っていくもんだよね〜(笑)
f0045872_22295560.jpg

その後はご想像とおり。。。
砂まみれになった子は、おもちゃを投入して海洗い
f0045872_22344983.jpg

もちろんお店にもどって、シャンプーをすませ、お買い物♪
f0045872_2236891.jpg

そしてか〜さん達のカフェタイム中、あつ〜い視線をむける子達。
目に星が。。。(笑)いつまでもかわらないね〜。
Vickee & Co-b、もゆたん、ロビチームであわせて8ジャック。
ご近所のアトム&ルナちゃんもいらして、10ジャック。
わらわら動く姿は、本当に可愛いね。
また、一緒に遊べるといいね〜♪

Thanks dayは明日もやってます。お散歩がてら入らしてね〜。
[PR]
by rikialoha | 2010-10-23 22:31 | Dog
<< 大人の修学旅行? 犬肌恋しい季節 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31