riki&aloha's days



犬肌恋しい季節

あ〜また放置してしまった(汗)
旅行から戻ってバタバタしている間に。。。日が過ぎるのって早いですね〜(笑)

急に肌寒く感じるようになりましたね。
ワン達もそうなのか。。
我が家では珍しくないこの光景が始まりました(笑)

f0045872_1214582.jpg


暑いね〜って言ってたほんの1ヶ月前には、見られなかったな〜

本当にリキの体の曲線を上手く利用してます


f0045872_12181371.jpg

至福の時?うっとりした顔してます。

どのような形でも上手くよりそえるらしい(笑)
f0045872_1219412.jpg


目を開けたまま寝ているリキ。それにしても犬を足をかかえて寝るの?
f0045872_12184097.jpg


たまにリキの足がアロにのっている時もある
f0045872_1219228.jpg


犬達にとっては動きやすい季節でもあり、
一緒に寝るのが心地いい季節でもあるんだね〜。
そうそう、私も犬肌が心地よくなってきました♪
[PR]
by rikialoha | 2010-10-21 12:11 | Dog
<< 久々のウジャウジャジャック(笑) 秋の高原めぐり ☆4日目 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31