riki&aloha's days



海活動再開〜第2ステージ

ようやく朝晩が少し凄しやすくなってきました。
あ〜それにしても暑い夏だった。

夏休みも終わった事だし、そろそろ海活動再開です。
とはいえまだ昼間は、30度をこえてるし。。。
それなら暑い時間帯をさけて昼過ぎに森戸へしゅっぱ〜つ!
梅雨入り前に来て以来、第2ステージ突入です(笑)

f0045872_21105392.jpg

最初は、リキも気持ちよ〜く泳いでいます。
が、そう長くは続かないんだよね〜。
ま、10才だから無理しないで行きましょ〜。

f0045872_21121485.jpg

河童ちゃんは、まだまだ元気です。(笑)




f0045872_2113254.jpg

海からあがると、河童は山羊に(爆)

散歩仲間ダギー君もやってきた!
(急なお誘いでもおつきあい下さるご近所さん、有難いね〜)

おもちゃを2つ投入しても何故か好みが一緒な二人。
シンクロしてます〜。
f0045872_21155361.jpg


f0045872_21161115.jpg


f0045872_21163378.jpg


泳ぐ体力には自信のあるアロさんですが、
泳ぎのスピードは、ダギー君にはおいつきません。
やっぱり2才の男の子だもの、アロちゃん無理だわ〜。
遊び相手がいると、やっぱり楽しいね。

リキ兄さんは、一足先にSYUNA & BANIさん にて休憩。
その間もしっかり遊んでた2匹。日も傾いてきました。
f0045872_21212453.jpg


夕方になると気持ちいい風もふいてきて、なんとも気持ちがいいです。
第2ステージ、今年はいつまで泳ぐかな?
[PR]
by rikialoha | 2010-09-11 20:52 | 犬とおでかけ
<< わんこ本、ご案内♪ ほろ酔い気分で >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30