riki&aloha's days



問題です。

ご近所のお散歩仲間、ノーフォークの兄弟達。
アロと幼なじみの7才のキョン君、
6才の妹パオちゃん、
そしてまだ1才前のハッティ君です。
今年のお正月にやって来たばかりの末っ子ちゃんは、ど〜れだ?

f0045872_22254997.jpg




個体差はあるけれど、ジャックと違って
後ろ姿では、パッと見だけでは、分らないよね〜
f0045872_22261531.jpg


パピーがあまり得意ではないアロさん(母性が無い?)
春頃は、見るからにパピパピだったので、お散歩で会っても
遊ぼうと誘いをかけるハッティ君にも冷たい態度。
キョンちゃんやパオちゃんとは仲良しなのにね〜。
久々にあったら、大人サイズになってたので普通に接してたけど(笑)
しつこくしてきたら、一喝しておりました。

正解は、真ん中でございます。
よ〜く見ると、まだお顔が幼い♪
兄さんや姉さんは、お父さんが一緒だけど
ハッティは、違うので基本骨格が違うんだよね〜。

3頭ともリキ兄さんを気に入ってくれて、
お散歩で出会うと、ワラワラと周りに集まります
特にハッティ君は、興味津々でストーカー状態(笑)
リキ兄さん、どう対処していいのか分らない様子。
大きいとなんだか安心するのかな〜。
[PR]
by rikialoha | 2010-08-03 22:17 | Dog
<< 残暑お見舞い申し上げます 天使のような笑顔。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31