riki&aloha's days



公園のレディースチーム

公園のお散歩仲間
本日はレディースチームで仲良く一緒にお水を飲んでます


f0045872_18558.jpg


ほほ、レディースなんですけど。。。みんな豪快にダイレクト・イン(笑)

f0045872_173938.jpg


アロハ以外は、2才という遊び盛り。
え、、、アロハさんは7才ですが。。ジャックですから〜

ペドリントン・テリアのシフォンちゃんは、めでたくご懐妊。
来月にはママになります♪
この犬種がそうなのか、ママの育て方が良いのか、
かなり出来のいいお譲ちゃま。
運動能力も高く、ウィペットも入っているせいか足も早い
テンションが高いのに、ママの言う事は良くきくし、
無駄吠えはなし、犬との社会性も全く問題無し。
子供も楽しみだね〜。

もぐらさん見に行かなきゃ♪

新しい携帯さん、写りよし♪
[PR]
by rikialoha | 2010-07-22 01:04 | Dog
<< 天使のような笑顔。 二夜連続、 Debu no m... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30