riki&aloha's days



梅雨入り直前、海へ〜。

来週にはいよいよ梅雨入りとか。。
どうにかこの週末は免れそう、ならば駆け込みで海へ参りましょう。
朝思い立ち、先週に引き続きダギー家にお誘いしたところ、
なんと連絡1時間後には、後を追ってきてくれました。
なんてフットワークの軽い事!さすがジャック飼いだわ♪
先週は私事で慌ただしい滞在になってしまったので、
今日はのんびりと梅雨入り前の海を満喫致しましょ〜。
f0045872_23144728.jpg




こんなに透き通るほど綺麗です
f0045872_23162838.jpg

お天気も良く、海日和。
ちょっと波があったって、余裕だね、ダギー♪
f0045872_2318502.jpg


新しい海の生物?(笑)

f0045872_23195821.jpg

ダギー家持参のナス!
初おもちゃにアロさん、大興奮。


f0045872_23315831.jpg


すっかりお気に入り。
男の子は優しいね〜♪取り返したりいたしません。

ぬるま湯(爆)だったので、夫婦共々、膝まで入水。気持ちよかった〜。
そしてラブラブなお二人。
これからお休みもすくなくなり、忙しさとストレスのドピークに向かっていくオット殿。
このひと時で、鋭気を養って下さいませ。
f0045872_23224799.jpg


f0045872_23251679.jpg
とうさん、かっこ良く撮ってよ〜


リキが立てる場所は、もちろんアロさん泳ぐしかないよね〜
f0045872_23263048.jpg


そして浜辺のダギーの元へ。
泳ぐアロには、浜辺の姿が見えてるのかな?
f0045872_23285126.jpg


梅雨入りを感じるのか、この日のアロさん、ずーっと泳ぎっぱなし。
十分楽しむ事が出来ました。
ダギー家の皆様、おつきあいありがと〜♪
梅雨の合間の晴れの日が、うまくお仕事がお休みの日に
だったらいいけど。。。それも難しいしよね。
梅雨の季節、どうにか乗り切りましょうね〜。

そして術後のワン友さん達も体調に気をつけて、
ジメジメした季節を乗り切って下さいね。
[PR]
by rikialoha | 2010-06-12 23:02 | 犬とおでかけ
<< 1ヶ月ぶりの。。。f^^; 大同窓会 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30