riki&aloha's days



葉山をご案内♪

今日は、近所のお散歩仲間を葉山へご案内。
2才のジャックラッセルのダギー君、
アロの年下のボーイフレンド?です。
最近のお友達はほとんどが年下ですけどね(笑)
なんたって2才、元気はつらつですよ〜。
やっぱり2才の男の子を見てると、アロさん歳とったな〜って思います。

川で泳ぐダギー君ですが、海で泳ぐのは初めてでしたが、
すぐに一緒に泳ぎ出しました。
f0045872_2211168.jpg

やはり男の子、ひとかきが力強い!
f0045872_22131395.jpg




アロが見捨てたおもちゃも回収してくれる頼れる弟分です(笑)



泳いだり、走ったりと公園で遊ぶのとはまた違った感じだったかな〜。
f0045872_22302663.jpg




f0045872_2231529.jpg

そこにめちゃくちゃ可愛い乱入?犬が登場です。
4ヶ月か6ヶ月か忘れちゃったけど。。。Mシュナウザーの SCAMP君
前回来た時もちらっと会ったのですが、
その時はリキの後をついて回っていました。
母性の強くない(笑)アロなので、近づけなかったのですが、
今回も完全にフリー、今日はアロにストーカーです。
f0045872_22401173.jpg

アロも諦めたのか、お相手していました。

こちらの飼い主さんは、ご主人が外国人で奥様が日本の方で
週末だけこちらに滞在されているようです。
だから?なのかパピーなのに全く野放し、
まだ怖さ知らずという事もありますが、吠えることもなく
いろんな犬に興味津々。
良く走り、こけ、海の中に突入、泳いでおりました〜(お腹冷えないと良いけど。。)
恐るべし、野生児です。人にも甘え上手で、すっかりその魅力にやられました。

f0045872_22425996.jpg

ジャック2頭と遊ぶパピーです。これからの成長が楽しみです!
アロとSCAMP君は、濡れて。。。。かなり感じが変わっております(笑)

海を楽しんだ後は、 SYUNA & BANI さんで カフェタイム。
ネットでのお買い物はされていたダギー家ですが、お店は初めてだったそうで、
楽しみにされてました。お連れ出来て良かったです〜♪

ちょっと年齢差はありますが(あ、人もね〜  f^^;)
また一緒に遊びに参りましょ〜ね〜☆
[PR]
by rikialoha | 2010-06-05 10:45 | 犬とおでかけ
<< 大同窓会 シーズン到来? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31