riki&aloha's days



先週に引き続き。。。

お天気が良〜し、こんな時はすぐさま海へ〜。
今週末は、SHYNA & BANI さんでフェア。
海で遊んでから、参りましょ〜!
今日は、逗子海岸でひと遊び。
遠浅のこの海岸ですが、大潮なのか何時も以上に干いてます。
f0045872_17483598.jpg


なのでか〜さんも裸足になって海へ。
母、初入水でございます!気持ちいいかも♪





最近、泳ぎに興味がなくなってきたリキですが、
突然アロに襲撃!(お散歩中には、よくやってるんですけどね)
f0045872_1753956.jpg




今日は一緒に遊ぶらしい(笑)
f0045872_17535262.jpg






もうすぐ10才、まだまだ妹をからかうのは楽しいらしい

f0045872_17554417.jpg


f0045872_17563020.jpg



そしていつもの様に、波の上を跳んで行くアロ
f0045872_17582890.jpg



二人とも満足したところでアロのシャンプーをすませ、ランチもすませて
お店に行ってみると、見た事ある車が。。。。
わ〜い、もゆたんチームだ〜!
ももたんも「頑張ったのよ〜」と言わんばかりに、駆け寄ってきてくれました。

f0045872_1123771.jpg


術後のもゆたんの想像以上の元気な姿も見れました。
抜糸後の傷口も順調で、私もホッといたしました〜。
本当によく、頑張ったね。

そそ、ゆうたもママの癒しとなってささえたね〜。
f0045872_23452561.jpg


こんな偶然の出会いもある葉山は、いいところ〜♪です(笑)
[PR]
by rikialoha | 2010-04-18 17:40 | Dog
<< お山でGW♪ その1 駆け込み(笑)お花見 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30