riki&aloha's days



不思議なご縁。。友達の輪?

f0045872_21305619.jpg

写真は全く関係ないんですけど。。。
アロさんのお顔と、よくやるんですが、リキの肩に手をかけているボーズがおもしろくて 


今日は、ワン達ではなくて人間のお友達のお話で。。。






お友達でもあり、クリスマスリースの師匠でもあるekoさんのAtelier MARのレッスンが
八ヶ岳で開かれました。
残念ながら予定があって参加できなかったのですが、
そのレッスンの私の高校時代からの親友Cちゃんが参加する事に。
Cちゃんは昨年から八ヶ岳に友達家族ともども移住。
そのお友達とcafe&zakka のお店
てんつくりんを営業しています。

八ヶ岳という事でアンク家のyokoさんにお話したところ
なんと優しいyokoさんはオープンの時にお祝いのお花を持って遊びに行って下さいました。
そしてCちゃんの新居もアンク家から近い事もあり、その後もおつきあいさせて頂いてます。
Cちゃんの息子殿、アンクが気に入って一時はジャックを欲しがっておりました。
縁あって今は先住犬のビーグルに続いて、ワイヤーフォックスが家族に♪
そして今回もyokoさんからお誘い頂き、一緒にレッスンに参加。
Cちゃんも前から参加したいと思っていたので、嬉しいお誘いでした。
三人が並んでいるのを想像すると、何だか不思議です。
友達の輪がつながりました〜。次回は一緒にやれるといいな☆
あ、もゆたんチームも合流してるって事は、さらに広がってる?

そしてもう一つの友達の輪が。。。
こちらは年末の事でしたが、Cちゃんと同グループの親友Tちゃん&Iちゃんが
「鎌倉でフェルトのワークショップに言ってきたら、楽しかった〜」
フェルト?鎌倉?
「先生はどなた?」
「Tちゃんがファンの山崎先生だよ」
やっぱりビンゴー!!
「それって私の友達なんですけど〜」って思わず笑っちゃいました。
Tちゃんも私のblogを見ているのですが、
そこが同一人物だと気づかず、本を見てファンになったそうです
Tちゃんは○蔵美出身ですから、やはり物作りは好きなんですね〜。
後で私のblogを読み返し、そうだ〜って納得していました
そうそうファンだからと、3人一緒にお写真をとって頂いたそうな。。。(笑)
これも想像すると何だかあ不思議。

不思議なもので、仲のいい友達というのは好みも似てくるのかな(笑)
嬉しい友達連鎖が起こっているようです♪
[PR]
by rikialoha | 2010-03-27 21:28 | Life
<< 駆け込みスノーシュー 子供達からの手紙 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧