riki&aloha's days



中華街ランチ♪

ジャック飼いママさん達と中華街でランチ。
アロを飼い出してから始めたHPで知り合ったママ達、
「おばばの会」(素敵に年をとる会という別名もあるんだけど  笑)と称して
何度かお食事会もしていたのですが、
久しぶりに集まる事が出来ました。

今回集まれたのが、8人。
ちょうど私が真ん中あたりかな。
主婦でもあり、お仕事があったり、親の介護があったり、
愛犬とアジやディスクでドッグスポーツをやったりとそれぞれ多忙な中
元気なジャックと過す時間もしっかりとって、遊ぶことにもかなり本気な方々。
やっぱりジャック飼いは、パワフル、アクティブ、そして楽しむ事に抜かりがないな〜(笑)

そんな犬バカさん(おっと失礼)達が集まれば、
犬談義はとまらない。あっという間に食事で3時間、お茶で3時間過ぎちゃいました。
犬達もいつのまにやら年齢をましてきたし、ママさんもね(笑)
いろいろと話題には事欠かなく、楽しい時間でした。

素敵な諸先輩方が前を進んで下さるので、
それを目指してすすむのみ! 素敵な見本です♪
たまには、こうやっていろいろ情報交換しないとけませんね〜。

おしゃべりに夢中でお写真がありませんが
きっといろいろなところで美味しいおさしんが見られるかと〜

素敵なママさんからは、こんなお土産をいただいちゃいました。
すごいキュートな金太郎飴ちゃん。
この瓶も可愛くて好き♪ありがとうございます〜。

f0045872_22313019.jpg

[PR]
by rikialoha | 2010-03-16 00:23 | Life
<< 子供達からの手紙 海活動開始♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30