riki&aloha's days



あっという間に。。。

一ヶ月ぶりの更新です f^^;
いつものんびりと更新していますが、ここまで間があいたのも初めて
このまま休業しようかと思ったりもして。。。(苦笑)

こんな時はリキ兄さん登場!
f0045872_1945751.jpg

我が家はみんな元気で〜す!冬眠してたわけじゃないよ〜

やらねばならない事が重なりこの冬は、お出かけもままならず
ワン達は元気、嬉しい事ながらなんのいたずらも病気も無い平穏な日々で
書くネタもありませんでした〜(笑)
2月は、体調も少々悪かったので、自宅でのデスクワークには丁度良かったのかも。
三分の一くらいは進んだのかな。ってまだまだか〜(汗)

そして先月からアメリカの義姉が帰国しており、本日再び渡米。
今回は、私のお休みと天気がうまくあわず、
犬連れのお出かけが出来なかったのが、なんとも残念。
お墓参りやお家の中だけになってしまったな。。。

一段落したところで、ようやく更新いたしました。
こんな状態ですが、こりずに、あきれずに(笑)覗いてくださいまし〜。



f0045872_23464535.jpg

わたちも元気です〜♪
[PR]
by rikialoha | 2010-03-12 19:01 | Life
<< 海活動開始♪ 待ち犬現わる >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31