riki&aloha's days



待ち犬現わる

公園で散歩中にあるワンちゃんの名前を言うと背筋を伸ばし姿を捜すアロ。
これはリキと別行動している時に探す時と同じ
好きだけど怖かった頃はその名前を出すと
緊張ししっぽが下がりながら彼の来襲に備えてました(笑)

ここ1週間ほど不在だったエイト君。
お散歩仲間のママさんが
『アロちゃん、エイト君?』と言うとキョロキョロと探してます。
意外に純情(爆)
やはり会えないと愛深まったのか
ついに今日待ち犬現わる!

駆け寄るアロ、
もの凄い勢いで走る?跳ぶ?エイト君
歓迎の熱いkiss(爆)
こうなると追っかけられても、無茶されても?怖くないらしい。
f0045872_2131572.jpg

慣れると結構図に乗るタイプだね〜





写メを撮ろうとしたら、近づきすぎだって〜

f0045872_082739.jpg

これはちょっとおもしろく撮れちゃったけど(爆) ごめんよ、エイト君。
ショードッグでもある彼は、スタイルも毛並みもとっても素敵なんですよ〜。

やんちゃな大型犬って、いたずらな男の子みたいで可愛い♪
オットも私も一緒に遊んで楽しんでおります。
[PR]
by rikialoha | 2010-02-15 00:49 | Dog
<< あっという間に。。。 やっぱり、おもしろい! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧