riki&aloha's days



やっぱり、おもしろい!

冬期オリンピックが始まりましたね〜。
スポーツ観戦が好きな我が家、熱くなっております。
ウィンタースポーツのスピード感は、思わず見入っちゃいます。
そして多くの危険もある。
夢を持って参加したのに、亡くなってしまった選手は本当に痛ましい。
ご冥福を祈るばかりです。。。

トップアスリートの闘いは、やっぱり凄い。
4年に一度の大会に自分のピークをあわせ、
ど緊張の中で、自分の最大の力を見せる精神力も見応えあるな。
3位と4位の違い。。これほど差が広がるものはないよね。
「1位じゃないといけないんですか?」って言った議員さん、
これを見て、その言葉は選手の前で言えるかな?

上原愛子選手は、本当に残念でした。
これまでの長い大会を応援してた人は、
メダルはとれなくてもきっと記憶に残る選手になったはず。





f0045872_19343826.jpg

音響シャイのアロ。
雷や花火の音も昔に比べたらだいぶ良くなってきています。
アロさん、熱くなった試合を応援している私達やアナウンサーの絶叫も苦手(苦笑)
リキ兄は、こっちが興奮してると楽しんでくれるのにな〜。
お耳がこんなになっちゃいます。

まだまだこれから熱い試合が続きます。
昔から大好きなフィギュアもこれから♪
アロさんプチ試練が続きますね〜


f0045872_21355282.jpg

籠のまま退場。こういう時は、静かなり(笑)
今一番好きな場所は、寝室だそうです。
[PR]
by rikialoha | 2010-02-14 19:07 | Life
<< 待ち犬現わる  new face (笑) >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30