riki&aloha's days



現実逃避(笑)

やらなきゃ行けない事があると
ついつい関係ない事しちゃっうって事がありますよね〜。
はい、完全なる現実逃避型(笑)です

それで行っちゃいました〜○SUTAYAへ。
映画、音楽、雑誌の大好きな私としては、
近所の○SUTAYAで物色して、家で楽しむのが至福のひと時。
なのですが、昨年からその楽しみも時間がなくてすっかり削減、
散歩では、ほぼ毎日通っている○SUTAYAも横目で我慢。
だって行ったら、たくさん見たくなっちゃうもんね〜。

でも逃避しちゃいました(笑)





その中のひとつがこれ。。。
何かの予告でみたんですが、
犬だ〜、あ、ジャックだ〜、ボサボサのフワフワ(笑)
内容は全く分らなかったけど、見たいな〜って思ったら、
見つけちゃったんだな♪


「ぼくとママの黄色い自転車」
f0045872_0133956.jpg

ね、ね、ジャック飼いなら見たくなるでしょ〜。

たまに見るテレビ東京「ソロモン流」に
ドッグトレーナー宮 忠臣さんの時があり、
東京のご自宅に2匹のジャックが飼われていて、
まだ小さなお子さん達が世話をしているようでした。
その一頭がこの映画にでているジャック。
映画にはドッグトレーナーとして MIYA FAMILYになっていました。

映画の内容は、これから見る方もいるかもしれないのでここでは語りませんが、
ジャックは最初から最期までずーっと出ております。
まさに助演女優というところかも〜(笑)
犬に集中して見ていましたが、なかなか映画もいいですよ〜
お時間のある方は、是非ジャック見てください。
めちゃ可愛いです♪

この現実逃避は、かなりリフレッシュになりました(爆)
[PR]
by rikialoha | 2010-01-29 21:08 | Life
<< 鎌倉散歩 はかどるね〜 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧