riki&aloha's days



はかどるね〜

オット殿は仕事で朝早くご出勤。
こんな日は、朝のお散歩をすませ、
ダイニングテーブルに資料をならべてお勉強。
資格取得のための提出書類をためきっておりました(汗)
やばい。。

学生の頃に比べて、かなり勉強する気や集中力はあるのに
いかんせん、覚えられません、難しすぎると頭に入っていかないのね〜。
若い頃は、結構暗記力もあったのに、やる気が足りなかったし。。。(苦笑)
そんなもんですかね〜。





いつもなら、オットとリキアロ孝行でどこかへでかけたり、
ちょっと離れた公園へ遠征してみたりしてすごす休日。
それはそれでもちろん楽しいんですけどね。

昼間に勉強モードになると、意外とはかどりま〜す。
それにオットがいない(笑)
静かだし〜、食事の支度もしなくていいし
(休日は、3食でしょ 。。。悪妻です)
たまには、こういう休日、いいです。
春からは、忙しくなるオットは、お休みがなくなるんだけど
もう少しバランス良くならないかな〜。
春から初夏にかけては、海遊び復活するから
いてくれると助かるんだけどな〜(笑)

勉強の合間には、こんな二人を見るとほっこり。
一緒に交じって川の字になったり( ツ の字かな?)
『遊ぶ〜?』と一声かければ、どんなに寝ていてもスクッと起きるアロハ(笑)
ふふ、いい気分転換になります♪
やっぱり忙しくてもリキアロがいないと、困ります〜
最高のサプリだ〜♪

f0045872_23263970.jpg

[PR]
by rikialoha | 2010-01-24 23:24 | Life
<< 現実逃避(笑) 新しいお仲間♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧