riki&aloha's days



新しいお仲間♪

夜散歩をしていたら、近所のお散歩仲間に遭遇。
ご夫婦仲良くお散歩していました。
「新しい子が来たんですよ〜」というお声に
パパさんが斜め掛けにしているbagの中に
な〜んとパピーちゃん発見♪
f0045872_20535046.jpg

携帯だし、暗いし、パピー相手だから。。。こんな写真しか撮れなかったよ〜。

めちゃくちゃ可愛い!
さて、何の犬種だ〜?



f0045872_20555467.jpg

答えは、簡単ですよね〜。そう、ノーフォークテリアです。
こちらが長男のキョン君。アロの同級生で子供の頃からの遊び相手♪
これはまだ1歳前の頃の二人。よく遊んでおりました。

大人でもラブリーなお顔立ちですが、
パピーは人形みたい。これかの成長が楽しみだな〜。

キョン君のところには、1歳下のパオちゃんという女の子もいるので
新犬君は、3頭目です。
おっとりしたキョン君とやんちゃで愛嬌いっぱいのパオちゃん。
我が家のリキアロとも仲良しです。
パオちゃんの方がしっかりものでたくましいから
パオちゃんが教育的指導を与えてるのかと思ったら、
母性本能が強いのか良く面倒みているそうです。
甘えん坊のキョン君の方が、若干ひねてるらしい(笑)

まだワクチン接種前だったから、リキアロは近づけなかったけど、
パピーが苦手なアロさん。。。
デビューしたら、いじめないといいな〜(苦笑)
[PR]
by rikialoha | 2010-01-20 20:48 | Dog
<< はかどるね〜 新築パーティと新年会 ♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31