riki&aloha's days



懐かしぃ〜♪

f0045872_21163275.jpg

海を眺める黒ラブのパピー♪
リキの子供の頃かと思いきや女の子なのですね〜

お仕事仲間のお宅に迎えられたパピーのアネラちゃん、4ヶ月です。
f0045872_21232100.jpg

プクプクのお腹、短いマズル(笑)
と〜っても懐かし〜ぃ♪
最近パピーが周りの多いのですが、
なかなか黒ラブのパピーを触れる機会もなく、
今日は、触りまくるぞ〜。
日々大きくなっちゃうラブのパピー。
多分今度会う時には、もうリキより大きいかも(笑)



パピーながら、アイコンタクトばっちりでちゃんとヒールして歩くし、
無駄吠えも甘噛みもない。。なんて凄いと思っていたら、
砂浜に出たら、壊れました〜(爆)
興奮走りに、穴堀り、これこそパピーだよね。
安心しましたわ〜、おばちゃま!
f0045872_22101725.jpg


遠くから見れば、まだこんなに小ちゃい
f0045872_2154525.jpg


f0045872_21571783.jpg

帰り道も全てに興味津々。

2時間近いお散歩は、好奇心満載でハイテンションのまま
お家に戻ると鼾をかいて爆睡してました(爆)

今度はリキと会わせたいな〜♪
久々の黒ラブのパピー、
すっかり忘れてしまったこの感じ、楽しかったです〜。
[PR]
by rikialoha | 2010-01-05 19:24 | Dog
<< 久々に集合♪ やはり違うね。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30