人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



やはり違うね。

オットが会社使用のデジイチが買換えとなり、
お古がわが家に流れてきました〜。

10数年前、アフリカに旅行の際、
野生動物を撮るなら一眼だよね〜って事で購入。
あのシャッターのおりる音で気分よく撮影、
いい動物写真がとれました。
あの当時のはかなりでかいし、フィルムって事もあり
結局結婚式くらいしか出番がなくなり。。。。
いつのまにかタンスの○やしになってしまったのでした〜(汗)

ちょっと古くてもデジイチはいいですね〜

やはり違うね。_f0045872_1722443.jpg

動くアロもバッチリ♪
アロもいいジャンプキャッチだね〜。
何故やってる時より、全然いいキャッチ率じゃん(笑)



ちょいブレてますが、黒いリキもちゃんと撮れてるね
やはり違うね。_f0045872_1725833.jpg

でか〜い口だわ(笑)
やはり違うね。_f0045872_17253469.jpg


試し撮りには、ちょうどいい動きの二人。
やはり違うね。_f0045872_1727652.jpg

直立になってるね〜
やはり違うね。_f0045872_17272435.jpg


まだまだマニュアルを読まないと使えなそう。
しか〜し、仕事が始まってしまい、
今月は読まねばならい資料もたくさん。。。試験もあるし(汗)
バタバタして読めなさそう。。
当分はと〜さんに撮って頂きましょう〜。
by rikialoha | 2010-01-04 17:11 | Life
<< 懐かしぃ〜♪ 18年間、ありがとね。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧