riki&aloha's days



今年も宜しくお願い致します☆

 
f0045872_1413591.jpg


明けましておめでとうございます。
皆様にとってこの一年が素晴らしい年でありますように。
そしてリキアロ家も引き続き宜しくお願い致します。

大晦日の満月があんまり綺麗だったので、
今年も行きますか〜って事で、5時起きして初日の出を拝んで参りました。
オット殿、だんだん早起きになってくのは、なんでだろ〜(笑)
f0045872_14145961.jpg




去年は臨港パーク。今年は、大桟橋へ行ってみたら、駐車場は満車。
私達は、赤煉瓦の駐車場に停め、ワン達のトイレをすませながら行ったので余裕。
いきなり猛ダッシュのリキ。異常に弾けてます。
うん、これなら10歳も元気でいけそうだね。
f0045872_14175735.jpg

夜明け前のこの空の色が大好きです。
何とも言えないグラデーション♪



そして2010年の幕開け。
若干、雲があったのですが、日の出の瞬間は歓声があがります。
f0045872_1419899.jpg


f0045872_14214320.jpg


f0045872_1420401.jpg

今年も良い年にするぞ!と思わせる初日の出。
寒さもこのときは、忘れてしまいます。



f0045872_14215792.jpg

か〜さん、今年もおいちいもの宜しくね
と言ったか言わなかったか。。。笑

日が昇りきってしまうと、潮が引けるように人がいなくなります。

f0045872_14475444.jpg

今年初の2ショット。今年も元気でいてね。

f0045872_1448366.jpg

横浜博の時は、一度も立ち寄らなかったこの辺り(笑)
象の鼻は、だ〜れもおりません。

いや〜、これだけ人がいないのって、気持ちいい!
f0045872_14514268.jpg


今年の初遊び♪
f0045872_14521232.jpg


と〜っても楽しめたご様子。二人の顔が凄い。。。(苦笑)
f0045872_1453111.jpg



二人が満足したところで、近所の神社で初詣と父の墓参りをすませ帰宅。
おせち料理、お雑煮を頂いたところで、すっかりお眠モード(笑)
午後は、寝正月となりました〜。リキアロも一緒に爆睡です。あはは。。
[PR]
by rikialoha | 2010-01-01 11:47 | Life
<< 1年の成長。 2009年☆ さよなら & あ... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧