riki&aloha's days



2009年☆ さよなら & ありがとう。

あっという間に終わってしまった2009年
年をとるほど早くなっていくのが、怖いっ(苦笑)

チャレンジの多い一年でした。
多くの人に出会い、いろんな経験も出来、
喜怒哀楽もりだくさんの、いろんな思いのつまった一年でした。
その中で、心の暖かくなる感動が私に勇気をくれました。
まだまだ発展途上。
この年にもなると新しい事に
体も頭もいっぱいいっぱい(汗)ですが、
家族や友達の応援に支えられました。
本当にどうも有難う!

そして遅れがちな更新(笑)におつきあい下さった皆様、
プログに遊びに来て下さって、有難うございます。

来年が皆様に素晴らしい一年でありますように。。
そしてこんなアロハ家ですが。。。。


今年最後もお笑いで。。。









f0045872_1505892.jpg

有る夜、忘年会から戻るとこんな事に。。。。



来年も宜しくお願いします〜 by アロハ
f0045872_1522270.jpg




来年も私のパワーの源は、この二人です♪
[PR]
by rikialoha | 2009-12-31 23:56 | Life
<< 今年も宜しくお願い致します☆ 新居訪問、楽しき夜♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧