riki&aloha's days



Merry Christmas ☆

皆様、どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
我が家は、平日ですし、仕事もあったので、
あの素敵な蜜蝋キャンドルに火をともして
アワアワを頂いて、ほっこり過しました。

f0045872_12382133.jpg


なんたってこんな可愛いトナカイもいるし~(爆)
f0045872_12453472.jpg

我が家のいじられキャラ☆

TREASUREの新作が届きました。
前作は、出遅れちゃったのでゲットできなかったのよね~(涙)
サイズもぴったり、暖かくてこれからの季節に大活躍しそうです。
パーカー、タートルの犬服って好き♪

f0045872_1364962.jpg

男前でしょ~♪って
私の趣味で女の子チックなものはございません(笑)
か~さんの趣味にすっかりそまっております~。
[PR]
by rikialoha | 2009-12-25 12:36 | Life
<< 新居訪問、楽しき夜♪ 愛せずにはいられない。。。おバ... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30