riki&aloha's days



愛せずにはいられない。。。おバカちゃん

来年の春には10歳になるリキ。
まだまだお子ちゃまな動きや表情を見せていますが、
ちょっとづ〜つ変わりつつもあり。。。

もともと食いしん坊のラブラドールがさらにメガトン級の食いしん坊へ(笑)
ご飯を食べた後もまるで食べてないかのようにじーっと見つめ
私達の食事中は、ちんまりテーブルの横に座ってます。
キッチンで包丁をもてば、すっ飛んで来て私の横でじっと待ってるし
すご〜い執着心を見せております。

そして私の前にこんな姿で現れ。。。




f0045872_23365184.jpg

何じゃ、こりゃ〜



よく見るとゴミ箱に顔をつっこんだらしく
蓋だけ、ついってきちゃったらしい(汗)
こんな事、今迄しなかったのにな〜

怒る前にもう大笑い、
そりゃ〜、写真に撮るきゃないよね
f0045872_23371280.jpg


被り物とかきらいなくせに。。自分でつっこんだせいか気にならないらしい




カメラ目線で、凄くいい顔してくれます。どういうこっちゃ。。。
f0045872_23373245.jpg




やっぱり憎めぬおばかちゃん。
か〜さん、本気で怒れませんでした。
だって。。。だって。。。マヌケすぎて可愛い♪

ま、悪い習性はつけないように、
それからは、蓋を閉じたので、こんな姿も見れなくなりました。
[PR]
by rikialoha | 2009-12-19 19:28 | Dog
<< Merry Christmas ☆ Hello ♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31