riki&aloha's days



Hello ♪

お仕事仲間のところに迎えられたジャック
5ヶ月のロック君♪
いや〜、久しぶりのパピパピの感触!フニャフニャだ〜
パピパピだけに人も犬もだ〜い好き♪
膝の上によじのぼってきまする(笑)
抱き上げるとイキの良い事!

f0045872_1133377.jpg

なかなかのナイスガ〜イ♪
どことなくももたん家のゆうた君に似てるかな。。。

なにかあったらいつでも預かるよ〜って言ってしまったわ(笑)
パピパピを育てる時間も余裕も今はないけど、
ちょっと躾してもらってかなら育てるのもいいかな〜なんて
思っちゃった私でした f^^; 危ない。。。

パピーがあんまり得意じゃないアロさん、
超元気に遊ぼうと迫ってくるロック君に怒ってみるものの
いつものような迫力のなさに、相手には響かぬよう(笑)
それでも一緒にお散歩すると並んで歩いとりました〜。

また、遊ばせてもらお〜っと♪
[PR]
by rikialoha | 2009-12-17 01:07 | Dog
<< 愛せずにはいられない。。。おバ... 海日和♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧