riki&aloha's days



海日和♪

12月ですが、ほ〜んとに暖かないいお天気、海日和です(笑)
SHUNA & BANIさんのセールへ。
今日は、アロさんが綺麗な体(爆)のうちにいろいろ試着。
たくさんのsale品に、か〜さんは真剣ですよ〜。
なんたって誕生日の後だしね♪
かなり試着させて頂きましたが、いい物がゲットできましたよん。

f0045872_22205380.jpg

冬の空気は、富士山を大きく見せてくれるんだよね〜




買い物をすませたので、そのまま海へ。
アロさん、もう汚くなってもいいから、思いっきり遊んで下さいまし

f0045872_22225199.jpg
言われなくても、遊びますよ〜


上着もいらないほど暖かい♪気持ちいいっす。
もちろんご入水、今年はこれが最後かな〜
f0045872_222517.jpg


本日も小学生の男の子のご家族と一緒に遊ぶアロ
f0045872_22255428.jpg

遊びなさいよ〜
と生意気にも男の子に要求(汗)
男の子は、すっかり夢中になって、海へ向かって投げてくれました
という事で、今日も泳いでくれましたとさ〜

お店にもどると、な〜んと久しぶりにマール家に遭遇!
半年ぶりの再会に、アロさんうれ○ョン(笑)
良かったね、アロ♪。
お写真撮り忘れちゃったわ〜。
リキも久々にekoさんにおやつを頂き、ご機嫌♪

ほ〜んとにいいお天気で、12月なのに思いっきり海を楽しんじゃいました。


家に戻ると、すっかり爆睡のふたり。

f0045872_22332784.jpg



何故か同じ格好になって寝ちゃうんだね〜(笑)
f0045872_2235333.jpg


いいお買い物も出来て、海も満喫、アロハ家いい休日でございました〜
[PR]
by rikialoha | 2009-12-12 23:48 | Life
<< Hello ♪ 遊びませんよ〜 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30