riki&aloha's days



7歳になりました。

アロハさん、今年も無事に7歳をむかえました。
シニア?なんて言われちゃうお年頃でびっくりです。
小型犬だし、なんたってジャックだから、
年齢なんて感じさせず元気ではありますが、
それでも毛質の色目が淡くなってきたり、オンオフがはっきりしてきたり
休む時間が増えてきたり、ジャンプの高さが低くなってきたりと
ちょっとづつかすかな変化はあるものです。

とはいえこの一年は、病院いらずで
お腹をこわす事もないアロは、か〜さん思いといえるでしょう。

そそ、今年もお祝いといろいろな感謝をこめて。。。
ちょっとlovelyに作ってみました♪
家に有る物で作ったら、かなり派手?(汗)





ケーキ作りを一番喜んでくれるリキ(今日は、君の番じゃないんだけど〜)
最初からずーっと近くで見守ってくれました(笑)

写真を撮ろうとすると。。。ケーキの背後霊?
f0045872_23464284.jpg

もう、十分撮ったでしょ。早く食べよ〜よ〜







今日の主役は、アロだよ〜
f0045872_2159539.jpg

今年は、アロとの絆がさらに深まった一年。
良きパートナー犬に感謝です。
さらに愛深まってます〜(アハハ。。。)


f0045872_23444932.jpg
僕も食べれるんだよね〜









f0045872_23523042.jpg

お仕事仲間が作ってくれたセーター♪






f0045872_2235971.jpg

7歳もリキ兄と仲良く過ごしたいと思います。     by アロハ
[PR]
by rikialoha | 2009-12-07 23:15 | Dog
<< おまけ。。。演技派? たまには。。。逆パタ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31