riki&aloha's days



紅葉の絨毯

しっかり休養をとり、インフルエンザから無事生還いたしました〜(笑)
オットに発症することもなかったのが、せめての救いです。
皆様もこれから寒くなりますので、お気をつけ下さいませ。

1週間休み、十分な睡眠をとったので、お肌の調子がいい!
やはり睡眠は大切ですね(笑)

3連休も家にこもったので、今日はリキアロを連れて久々にお出かけ♪
かけこみ紅葉狩りです(笑)
f0045872_17123039.jpg




行先は、去年も行った昭和記念公園。
残念ながら、銀杏並木はほとんど見納め。
先週がピークだったんでしょうね〜。
おかげで混みもなく、写真だって余裕でとれます(笑)

f0045872_1715105.jpg


それでも紅葉は、箇所箇所に楽しめます。
f0045872_1715497.jpg


f0045872_17403146.jpg


この季節、本当に好きです♪
こんな綺麗な公園なら、ただ歩いているだけで気持ちのいいお散歩になります。

紅葉の絨毯の上だと、リキもアロもきれいに撮れるんですよね


f0045872_1756217.jpg

オセロコンビを写真に収めるのって結構難しいんです。
黒もシロもはえる紅葉の絨毯♪
そんな事なんて全く関係ない二人は楽しそ〜(笑)

f0045872_17283115.jpg


のんびりお散歩をして、私も社会復帰(苦笑)へのリハビリ。
さ〜、来週からまた頑張りましょ!


f0045872_17185980.jpg

か〜さん、良かったね
[PR]
by rikialoha | 2009-11-28 16:48 | 犬とおでかけ
<< Atelier Mar X&#... 昼も夜も〜 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧