人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



昼も夜も〜

4日間眠り続けました〜。
いや〜こんなにも眠れるものかと思うほど(苦笑)
もちろん薬のせいもあるんでしょうけど、
入院以来、こんなにも休んだのは初めてです。

タミフルを飲んだら、熱は早くも下がったのですが、
頭痛と胃の痛みに寝てるのが一番楽。
前にインフルエンザになったら、外にも出れないし
たまった仕事が片付けられるなんて思ってたんですが、
甘かった。。。。そんなの無理です〜
年のせいかしら。。。




ちょうど3連休、オットもお休みだったので
リキアロの事は任せる事ができたのですが。。。。
オット殿、料理が出来ませんので、
フラフラしながら最低限の家事のみ頑張りました!
インフルエンザなんて初めてだし、
家族に移さないようにするにはど〜すればいいのかと思って姉に確認。

家庭内でマスク(これは当然)
食事・洗濯は別、食器類は煮沸消毒、台所での作業は手袋使用etc
あれ〜、いつもより手がかかるじゃん(涙)
所詮主婦には病気は関係ないのね〜って感じでした。

それでもた〜んまり寝ました!それが一番だったんでしょうね〜。
なんといってもこの私を癒してくれるのは
この二人。何時見ても飽きません(笑)

昼も夜も〜_f0045872_074131.jpg

日向ボッコ中の二人。
寝ているリキの横にくっつき、ご満悦なアロ



昼も夜も〜_f0045872_09658.jpg

兄を挑発し(フラッシュで目が。。。恐っ)





昼も夜も〜_f0045872_09334.jpg

甘噛みされ(ほ〜んとにリキは優しい、でも臭い)






昼も夜も〜_f0045872_0102167.jpg

夕暮れの光の中で、背後霊のようにくっつき








昼も夜も〜_f0045872_01112.jpg

夜になれば、爆睡しているリキをまくらに。。。

朝から夜まで。。どんだけ好きなのさ、アロさん♪
by rikialoha | 2009-11-24 00:16 | Life
<< 紅葉の絨毯 ヤラレタ。。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧