riki&aloha's days



ヤラレタ。。。。

皆様、ご心配頂きありがとうございました。。
いつものような咳風邪だと思っていました。
38度か、、いつもより熱がでたなと思うものの
比較的に熱に強いのでそのまま家事などすませてました。
やはり、女は強し。。。です。
午後から横になっていたら、熱がぐんぐんと。。。
夕方には39度をすぎ、さすがの私もフラフラに。
初めてインフルエンザになってしまいました〜。

近くに発症者もいたわけじゃないんだけど。。。
考えられるのは仕事先と移動だけだし。。。
この世代はかからないっていう噂も打ち消し、
なっちゃいました。
ここのところいろいろあったストレスか?
いとも簡単にやられちゃいました。
ウイルスの奴ったら、弱いところに入り込むんですね〜(涙)

これから寒くなりますので、皆様も心身ともに元気に
近づいてくるウイスルを蹴散らして下さいね!
[PR]
by rikialoha | 2009-11-20 13:56 | Life
<< 昼も夜も〜 看護婦にはなれず。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30