人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



THIS IS IT !

映画は大好きですが、最近映画館に行く回数が減り、
ほとんどが自宅でビデオをみるくらいになってました。
それでもすぐに見たかったり、これは音響的にも映画館の
スクリーンで見たいってものには、足を運んでいました。

マイケルの『THIS IT IT』
見たいな〜って思ってたら、珍しくもオットからのお誘い。
前日の夜にネット予約、映画館も近くにたくさんあるので
開始時間前にサクッと行けるし、便利なんだよね。
それにオット殿のおかげで、割引料金だしね〜(爆)





まさしくマイケル世代の私、
80年代はいろんなミュージシャンのコンサートもよく行ったものです。
マイケルの初来日コンサートも行ったんだっけ!
今にして思えば、生で見れて良かった〜♪

映画、率直に良かったです。
じ〜んと感動しました。
マイケルのコンサートにかける熱い思いや、厳しさ。
そして人としての優しさが感じられました。

もともと歌もダンスも最高のエンターティナーだったのに、
いつからか外見や奇行ばかりが目立つようになり、
いつしか彼の歌を聞く事がなくなっていました。
久しぶりにに見た彼は、歌もダンスも最高でした。

音楽関係のオットは、お涙ちょうだい系の追悼映画じゃなく
音楽映画として良かったな〜とボソッと一言。
そして映画のエンディング、
最後のエンドロールが終わる迄誰もたたず、
ファンの方が、コンサートの終わりのように拍手していました。
私もコンサートを見たかのような充実感でした。
これは、映画館で見て正解です!

このコンサートが実施されなかったのは、
本当に残念ですが
これで彼は本当に伝説の人になったんですね。
by rikialoha | 2009-11-01 12:24 | Life
<< pure。。澄んだ心 まだまだ泳ぎます? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧