人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



八ヶ岳・信州。。。。。2日目

今回のお宿はロッジクルトさん。
今回はほとんど外出している事も多く、本当に寝るだけの利用だったので、
友人宅に近く、犬達も一緒で使いやすいホテルを選んだのですが、
お部屋も広く、清潔でドッグランもあり、リーゾナブルな料金♪。
やんちゃな9歳のゴールデンを飼われているオーナーご夫妻に、
リキもアロも可愛がっていただきました。 
ジャック飼いのご利用も多いようで、知ってる方のお名前がたくさん
出てきました〜(笑)


今日もお天気は秋晴れ!気持ちのいい青空が広がってます。
八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_2325895.jpg


本日が創立記念日でお休みの友人の息子T君から
「リキと遊びたい!」というメールを頂き、一緒に遊びに行く事に。




行き先は、6年前に行った事のある蓼科牧場。
リキが気に入ってくれたT君、我が家の車に乗り、
後部座席でリキとイチャイチャ?とっても楽しそう。
たくさんお話もしてくれて、私達夫婦も大笑い。
いつになく新鮮な車内です。

八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_2365377.jpg

途中、白樺湖でストップ。紅葉の景色にスケッチをする人がちらほら。
景色と天気の良さに勝るものはないですね〜。

八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_1224524.jpg

さてさて頂上を目指して、ゴンドラに乗りましょ〜。
これがリキが生まれて初めて乗って、完全に固まったゴンドラ。
あ、アロハもそうだったのに。。。全然平気だったな〜(苦笑)
ワンちゃんは無料です。
八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_12262726.jpg

あれ、リキさん余裕の笑顔。年取って怖さが分らなくなった?

八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_12274179.jpg

乗り物は得意のアロハ。
初ゴンドラにショボボンのパディ君、寄り添って可愛い〜。

八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_12291376.jpg

頂上にある御泉水自然園。深い森に囲まれた湿原です。
ちょっと紅葉は終わりかけていましたが、
遊歩道は歩きやすくお散歩にはいいかも
八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_12335435.jpg

ノーリードながらT君の横を歩くリキ。いいコンビ♪





八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_12344728.jpg

なかなかいいチームワークです。


そうそう頂上には無料のドッグラ?がありました。
(ドッグランのンが無くなってます〜。 爆)
誰も使ってないし、遊ぶっきゃ無い!
八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_1240885.jpg

ドッグラ(笑)でランランラン♪




八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_12451088.jpg

ランランラン♪




八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_12455028.jpg

皆でランランラン♪こんなに景色のいいドッグランは他にはない!







八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_12465365.jpg

かなりの傾斜なので、みんなほどよく疲れたご様子(笑)

遅めのランチを頂いて、ここでお別れ♪
T君&パディ、楽しかったよ〜、また遊ぼうね!

今夜の宿泊地高山ワンワンパラダイスへ。
こちらは、お友達ロビィ家ご愛用の宿。
食べ物も美味しそうだし、今夜はゆっくり温泉につかろうっと!
八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_12565084.jpg

平日にもかかわらず結構お客様&いろんな犬種がいました。
ロットワイラーの女の子がめちゃ甘えん坊で可愛いかった♪


八ヶ岳・信州。。。。。2日目_f0045872_15522534.jpg

夕食は、料理長おすすめのコース。
飛騨高山の食材を使った懐石料理。
飛騨牛を使ったしゃぶしゃぶやにぎり寿司、馬刺などもおいしく、
他のお料理も関西が近い事もありお味もなかなかでした〜。
お腹いっぱいだったのに。。。最後のお茶漬けも美味しくて。。。くるちぃ。。

個室露天風呂もあり、ゆっくり温泉に使って
オット殿、夏の疲れを取り巻くっていたような(笑)
by rikialoha | 2009-10-23 22:39 | お泊まり
<< 八ヶ岳・信州。。。。。3日目AM 遅い夏休み。。。八ヶ岳・信州 ... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧