riki&aloha's days



波は跳ぶもの?

朝から気持ちのいいお天気。
明日が仕事のオットは3連休にはなりませんが、今日はお休み。
シュナバニフェアもあるので、葉山へ向けて出発。
フェア中にリキを洗うのは、申し訳ないので、
今日の海遊びは逗子海岸へ変更。
こちらもよく利用させて頂く海岸の一つ。
遠浅の海岸は、波も穏やかです。
そしていつも利用するパーキングには、
温水シャンプーもトイレもベンチもあるので便利。
f0045872_23135573.jpg

台風の後で心配しましたが、
浜辺にワカメ等がちょっと多い以外は、残骸はなし。
綺麗に片付けて下さったんでしょう。助かります。
海水は、こんなに綺麗です



f0045872_23181418.jpg

本当に海遊びが好きなアロ。
7歳が近くなって、遊んでいても途中で自主休憩をいれ
そしてまた遊びだすという事もあるのに、
海にくると本当にエンドレス。
君は、カッパか!

f0045872_23211997.jpg

今日も別々のおもちゃを追う二人。



f0045872_23221828.jpg

跳ぶ〜





f0045872_23233168.jpg

そして、跳ぶ〜
どうやら波は跳んでくものらしい(笑)
ちょっと変な動きに、何組かのギャラリーが。。。
そして皆さんが呼んで下さるので、
今日も2、3人のところにおもちゃを持っていって、投げてもらってました。
最近このパターンが多いね。
犬と遊んだ事があまり無い方とかには、どうやら楽しいらしい。
私もちょっと楽さえてもらいましょう。




f0045872_2327192.jpg

何、さぼってんのよ〜






f0045872_23331738.jpg

僕はか〜さんと遊びますよ



十分遊んだ後は、シャンプーをすませて海をみながら休憩。
暑くも寒くもなく、海風も本当に気持ちがいい♪
そして見上げれば、この青空。
f0045872_2338583.jpg

疲れも飛ぶ、飛ぶ〜♪

体も乾いた所でシュナバニさんへ移動。
お、見慣れた車が。。。。
なんとロビ家が先に来ておりました〜!!
なんとも嬉しい偶然。車から降りると
シャンプー中のアイビーも喜びの声、
そしてサンクもロビちゃんも走ってきてくれました。
久しぶりの再会にも大歓迎してくれるロビファミ。可愛い〜!
一緒に遊べなかったけど、お茶をしながらおしゃべり♪
か〜さんも嬉しい!仕事が忙しくなって平日遊べなくなっていたから
久々だったんです(涙)
本当に楽しいひと時でした。


長男チームは、同じ年の9歳。
f0045872_23462993.jpg

これからも楽しく元気にすごそうね!
[PR]
by rikialoha | 2009-10-11 23:04 | Dog
<< スポーツ観戦<雷 編物の季節♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31