riki&aloha's days



初恋の思い出

初恋といっても私の事ではございません(笑)

f0045872_0102827.jpg

リキと一緒にいるのが、アロの初恋?のお相手と思われたフラットのエイト君。
こう映っているとリキの方が大きく見えるかもしれませんが。。。



f0045872_0124798.jpg

実際並ぶとこんなにも違います。
リキさん、とっても小さい(苦笑)

今朝のお散歩で会ったとき、アロさんはにかみながら
(確かにそう見えました!)
シッポをふってちょっとづつ近づき、ご挨拶。
その後自分から誘って走りだすと、エイト君もおっかけてきます。
可愛いキャンなんて声をあげながら逃げておりました。
その光景は、微笑ましかったのですが、
なんといってもハイパーなフラット、そして2歳という若さ
走りすぎて坂道で派手に転んでしまうほど(笑)
ましてショードッグでもあるエイト君は、
(毛並みも美しいが)サイズもでかい!
もの凄い勢いに最後はちょっとビビったアロさん。
ちょっと気持ちが引いちゃったみたいです。
ソフトなリキ兄さんに比べてハード過ぎたのかな〜。
その後は、ちょこっと距離をおいておりました。
そうそうこの二人の爆走は、早すぎて写メもとれません。

何故かエイト君には厳しいリキ。
しつこくされると教育的指導を試みるものの
いたってマイペースなエイト君、リキにくっついていきます(笑)

f0045872_0225310.jpg

オットの投げたディスクを追う2匹。
走り出しは、断然エイト君が早い!顔が入らなかった。。。

ディスクの取り方が分らないエイト君。リキに取られてしまいます。
リキさん、ここは譲れないと張り切ってました(笑)
f0045872_0251021.jpg

若いもんにはまだ負けんぞ〜



f0045872_0252995.jpg

もうすぐ7歳のアロさん
やっぱり年下の彼氏は大変。
次は大人の恋愛をしなきゃ〜
[PR]
by rikialoha | 2009-10-03 00:07 | Dog
<< 編物の季節♪ みえるかな〜? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31