riki&aloha's days



笑う門には♪

今宵は、高校時代からのいつものメンバーが集まりました。
仕事が終わっていろんな場所から、都内や鎌倉や
なんと八ヶ岳からもやって来てくれました〜♪

7月に八ヶ岳の新居訪問した時のおみやげを行けなかったメンバー
に渡す目的で集まったら、彼女も来てくれました。
春に移住してしまう時は、遠くなっちゃうね〜と寂しがっていたけれど
あれから2回訪問してるし、彼女が戻って来たときにあってるので
今迄以上に会えてるじゃん♪
近くに住んでる以上に会おうとおもえばこうやって会えるもんなんですね〜。





40代後半ともなれば、女性の人生もそれぞれ違うもの。
バリバリに働き続けている者もあれば、転職して違った場所で頑張っている者
子供が受験真っ盛りで大変な者もあれば、子育ても一段落した者もあり、
そして今年生活の場所を変えた彼女は、とっても生き生きと新しい生活を
満喫しているようです。
残念ながら相変わらす忙しい演出家の友人は、今日もお仕事。
本当にお休みが極端に無い!。彼女の手がける作品はたくさん見られるのに
彼女本人にはなかなか会えません。
体に無理がきかない微妙なお年頃(苦笑)にさしかかってきているので
体を壊さないようにして欲しいものです。

食べて、しゃべって、飲んでを繰り返し、その間笑いっぱなし
頬骨が痛い(爆)笑い過ぎて苦しい。。
漫才やコント以上の笑いを提供してくれます。
出会ってから30年以上も変らぬつきあい。。本当に宝物!
いつも変らぬ皆がいるから、元気になれるし、頑張れる
こうやってこれからも笑って年をとってこうね!
[PR]
by rikialoha | 2009-09-28 13:28 | Life
<< みえるかな〜? ちっちゃな遊び相手 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30