人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



ちっちゃな遊び相手

連休最終日、お天気もいいので海へgo!
渋滞もなく30分で到着、近くに海がある事に感謝♪
アロさん、いつものようにまっしぐら〜(笑)
ちっちゃな遊び相手_f0045872_0205216.jpg




ちっちゃな遊び相手_f0045872_0221157.jpg

リキもマイペースで泳ぎます。








ちっちゃな遊び相手_f0045872_0225117.jpg

今日は仲良く一緒のおもちゃを追いかけるふたり♪









ちっちゃな遊び相手_f0045872_0232863.jpg

リキと同等に泳ぐアロ、お見事!



海からあがるとこんな感じ。相変わらず濡れたヤギさん(笑)
ちっちゃな遊び相手_f0045872_0453895.jpg





リキは浜辺をフラフラ、昔ほどのパワーは無くなりました。
アロは、懲りずに何度も海へ。
その様子をじーっと見ていた男の子、かなり気になる様子。
じょじょに近づいてきました。
ちっちゃな遊び相手_f0045872_044135.jpg






おもちゃを投げたがっていたので、投げさせてあげると大喜び
アロも海の中からもどって男の子のもとへ持って来ます
まだ小さい子なので、おもちゃを口から出させて男の子に渡していたのですが、
ちっちゃな遊び相手_f0045872_049137.jpg





いつの間にか、男の子の手に持って行き、自分から離して待ちます。
ちっちゃな遊び相手_f0045872_0491626.jpg








私達には手渡しをしますが、こんな小さな男の子に出来るとは思って
いなかったのでちょっとびっくり。アロさん、やるじゃないの〜
こうやってしばし男の子と遊んでおりました。
その様子が可愛くて、目を細めてみていたのは言うまでもありませんよね〜(笑)

休日最後、海遊びにてのどかな時間を過ごせました。
ゆっくり休めたし、明日からまた頑張ろうっと!
by rikialoha | 2009-09-27 00:17 | 犬とおでかけ
<< 笑う門には♪ お初です〜。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧