riki&aloha's days



久々に活動開始

久々に森戸へ〜♪♪
f0045872_22362674.jpg

夏休みを終わって、まだちょっと暑いくらいのこの季節の海、最高です〜。
9月までの仕事が一段落したオット  (10月にはまだ一山あるらしいのですが。。。)
一つ試験も無事合格した私 (あと2つ残ってるけど。。。)
とりあえず〜、遊ばなきゃ〜(笑)






アロさん、海原へ〜。
ビョンビョンと波を飛び越え、ダイブ(笑)
f0045872_2248395.jpg


周りでバーベキューをしていたグループから、
「見ろよ、あの犬!面白いぞ」って声が(汗)
大胆な飛び込み具合は確かに面白い。
毎回見てる私もついつい笑ちゃいます。

f0045872_22583645.jpg

昔ほど、弾ける事が少なくなったリキもちゃぽちゃぽとご入水(笑)
年齢のせいか、気分次第で泳ぎまくったり、フラフラしたり。
それでも海の中は気持ちよさそ〜。

f0045872_2381476.jpg


こちらは、いつまでも泳ぎ続けておりました〜。


そして近くで遊んでた子供達。

f0045872_019022.jpg

アロが泳ぐ姿をもぐって近くまで見に来たり、一緒に泳いでくれたり、
リキが取りにいかなかったおもちゃを何回かとりに行ってくれて、
「犬のためなら、俺は行くぞ〜」って叫んでくれました(笑)
助かっちゃいました〜。おニューだったし f^^;

ウエットスーツ姿もすっかりきまって、海の男の子だね〜♪

f0045872_0371873.jpg




十分遊んだ後は、シュナバニさんでティータイム。
テーブルの下でおやつを待つリキ。
f0045872_0401784.jpg

この日一番の笑顔。。。おいおい
[PR]
by rikialoha | 2009-09-12 22:35 | Dog
<< シルバーウィーク 新刊です〜♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31