riki&aloha's days



新刊です〜♪

友人であるフェルト作家・山崎左織さんの新刊が発売になりました。
前回は動物シリーズ『フェルトZOO』
今回は、『毎日使いたいフェルトこもの』(河出書房新社)
f0045872_14554528.jpg


身近に使える可愛いこものが紹介されています。
これから冬に向かってお家の中でチクチク作るのは、
とってもほっこりした時間。
是非、皆様もお試し下さい。

そうそう、このご本の隣のミニリキも先生のご指導により出来た作品。
フェルトは見て楽しいのは、もちろんですが、
実は作る時間がとても楽しいんです。
私もまた何か作ろうっと♪
あれ、アロがまだ作ってなかったっけ(爆)

それにしても自分の本を出せるなんて凄いよね〜。
これでもう7、8冊目だもの。(アバウトでごめん)
憧れちゃうな〜印税生活(爆)じゃなくて、その才能。
どうもそういうアーティスティックな才能がございません。
あったら別の生き方もあったかしら〜。ないわね〜(苦笑)
[PR]
by rikialoha | 2009-09-11 14:44 | Life
<< 久々に活動開始 休職? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30