riki&aloha's days



初潜入?

今日は、知人のお手伝いで大学へ。
大学だなんて、ほ〜んと○十年ぶり。この雰囲気、懐かしすぎます(笑)
なんとアロも同行、大学へ初潜入です(笑)
もちろん大学の教室に入るのも初めて。
ま、どこだか分ってないとは思いますけど〜。
1年生が50人ほど集まる教室へ。
なんたってこの春まで高校生だった子達だから、
キャ−キャーの黄色い声やらで、大騒ぎです。

パピーの頃から、中高生だった姪っ子達に遊んでもらったので
この騒ぎに、比較的怖がったりする様子はありませんでした。
どっちかというと私の方が、疲れたかも。
90分授業。。。懐かしいな〜。
授業の後は、今時の子供達なので写メの嵐。
知らない子供達の携帯の中に記録されたアロハ。
何だか不思議です。

お手伝いだったので気楽に参加はしていたのですが、
2時間の講義は、長かった〜。
それでもアロと一緒に貴重な体験が出来ました。

これからの時代を背負う若者達よ、頑張ってくれ〜!!
[PR]
by rikialoha | 2009-06-22 00:17 | Dog
<< 前半終了。 みんなでご褒美旅行♪ 泳いだ後のお楽しみ♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31