riki&aloha's days



お初です。

今日は、お仕事でつくばへ。
つくば、初めての場所でございます。
な、なんと他人様のお車でつくばまで
私が運転手となりました〜。
私もだいぶ出世いたしました(笑)

はじめてのつくば、途中のどかな田園風景を見ながら、遠足気分。
中心部は、整備された広々とした道、新しい街という感じでした。
横浜を出て、東京、埼玉、千葉、茨城。。。やっぱり長旅。
帰りは運転を交代いたしましたが、疲れました。
明日は、爆睡するぞ〜。


写真は関係ないのですが、
ジャックならだいたいの子ができるこの立ちポーズ。
アロハ、6才にして出来るようになりました。
バランスをとっているので、両手が宙に浮いてます(笑)
f0045872_23102185.jpg

[PR]
by rikialoha | 2009-06-13 22:41 | Life
<< シーズン到来! 日が延びましたね〜。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31