riki&aloha's days



お、いいかも〜♪

いよいよ梅雨の季節。
お散歩の時間帯だけでも、降ってほしくないものです。
お写真を見ていたら、アロがパピーの頃、初レインコート。
リキ兄さんとおそろです(笑)
懐かしぃ〜♪


f0045872_11121985.jpg




話は変りますが、昔から肩こりのひどい私。
辛くなるとマッッサージに駆け込んでおりました。
さらに疲れがたまると背中がはって、腰痛が始まるのがいつもの流れ。
ここのところ、中腰の姿勢になる事も多く、
うー、、辛い。ま、年のせいもあるんでしょうが。。。(汗)
それに今年に入って忙しくなり、1年かよっていた(週1くらいだけど。。。。。)
ジムもやめてしまったのが、よくないのかも。。。
やっぱりストレッチしたり、インナーマッスルとか鍛えないとだめねのね〜。

今回も駆け込み、マッサージを依頼したら、
「この状態なら、整体のコースに変えた方がいいと思いますが、如何ですか?」
きづけば整体ってうけた事なかったんだ。
もちろんこの辛い状態が治るなら!と即答。
初整体です〜。
整体中は、マッサージのような気持ち良さは感じなかったのですが、
ん?腰が軽くなってます!
あら、これはいいかも〜♪
翌日からも調子は良かったので、しばらくは助けていただきましょ♪

本日のおまけ。なんだか人っぽい表情にもみえます(苦笑)


f0045872_1136131.jpg

[PR]
by rikialoha | 2009-06-03 10:42 | Life
<< たまには。。。父子遠足(笑) 世界で一つだけ? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30