riki&aloha's days



疲れたね。

f0045872_1212464.jpg

昨夜は家族み〜んな撃沈、爆睡いたしました。
日頃歩き散歩を1時間したってぜ=んぜん疲れないし、
いつも体力の有り余っているアロハですが、
実際セミナーで彼女なりにコマンドにしたがって集中しているせいか
時間にしたらそんなに運動していないのにこんな顔になるほど
お疲れのご様子。
ワンも頭を使うと疲れるんだよね〜。

朝目覚めると首から足首までがずっしり重い。
う〜、久々に筋肉痛です。。
起きて動き出せば、思ったほどでもなかったのですが、
やはり足をかばったのか変な動きのせいで両足パンパンになってます。
そしてスローイングの練習で腕にも若干の筋肉痛。。

本当は私とアロだけでセミナーに参加するつもりだったのですが
ちょっと膝に不安があったので、セミナー後の運転も考え
ダンナ様も参加してもらい、リキ兄にもお付き合い頂きました。
セミナー中は、リキチームは公園を散歩などして遊んでもらったけど
もともと知らない犬が苦手なリキ。先日の耳の怪我からまたちょっと
臆病モードになったのか、どうも近くを行きかうワン達に吠えてました
ごめんね〜、みんなお付き合いいただいちゃって。。
でもね、みんな一緒がいいよね〜。な〜んちゃって

f0045872_1354773.jpg

[PR]
by rikialoha | 2006-03-06 01:18 | Dog
<< 素敵な休日 ディスクセミナー >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30