riki&aloha's days



ディスクセミナー

千葉ポートパークでのディスクセミナーに参加。
ここのところ体調不良や仕事、雪が降っていけなかったりと
セミナーに参加出来ず、今年初のセミナーとなりました
本当は膝も完治してる状態でもなく少々不安だったんだけど
ずーっとセミナーに参加してないのはもっと不安。
相変わらず小心者の私。。
お天気もよかったけど、何故か今日はJRT仲間が少ない。
ちょっと寂しいなって思ってたら、JRTのパピーを発見。
なんと3ヶ月と4ヶ月、めちゃくちゃ可愛かったです。
セミナーを見学に来ていたのですが、こんな早い時期から熱心だな〜。
f0045872_23374044.jpg




f0045872_23392928.jpg
午前中は、ディスク『ヒ—ロー』のJ社長によるスローイングセミナー
回転のかかったディスクの投げ方を基本からしっかり教えてもらい
最後は25mの距離も何投かは気持ち良く投げる事ができました


f0045872_2348956.jpg
午後からは、担当のU先生がお休みなのでクラス分けのために
各チームのフリーの状態をチェック。
膝の故障でここ2、3週間練習していなかったこともあり
私の体力がなくて動けないわ、アロの集中力もなくひどい状態。
担当になったT先生に問題点をアドバイスしてもらって再チャレンジ
今度は練習している時くらいの集中力、連続キャッチ。
私も下手なトス以外で流れを止める以外はいい感じでした。
先生からもさっきとは別犬だな〜と言われちゃいました。
『JRTは100出来ても70くらいしかやらない事がある。
これもJRT飼いの宿命。100やるためには人間が120以上
やらないとね』う〜ん、思い当たるな〜。
f0045872_092179.jpg
その後、回転のかかったトス練習。問題箇所を補強できる
意義あるセミナーとなりました。う〜ん、来てよかった!
しかしこれをいかすも殺すも自分次第。練習しないとね!
みんなバリケンの中で、静かに良い子で出番待ち。
[PR]
by rikialoha | 2006-03-05 23:28 | Disc
<< 疲れたね。 読書三昧 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧