riki&aloha's days



世界で一つだけ?

何でも動けばおもちゃになるアロハに比べ
リキは、遊び道具を選びます。
昔はリキが気に入るようなおもちゃ選びしたもんです。
木の枝とかは、飽きないけど。。。
まさか毎回の散歩に大木を持って歩く訳にもいかないしね〜(笑)

それでもここ数年はonly oneがあれば、異常な興奮ぶりでした。
まずはこれ
残念ながら、紛失(涙)。
皆様にもご協力頂き探しましたが、なんと生産中止になっておりました。

これがなくなってから、しばしまったりとした日々を過ごしていたのですが、
ひょんな事からが見つかりました。
これは、たくさん生産されてると喜んでいたのに、
どうも微妙なゴムの厚さがきになるようです。



これがあれば、ちょっと苦手な犬がそばを通ろうと気にならず、
大好きなおやつもいらないのです。
公園に入るなり、「出してよ〜」この熱い視線♪

f0045872_17404249.jpg

9才になってもこのあどけなさ、可愛いっす(すいません!親ばかです)


誰にも渡したくないので、回収してきたおもちゃは絶対手渡し。。
ドロドロになるので、片手はいつも手袋装着(笑)

f0045872_1743815.jpg
嬉しくて耳がありません!
















f0045872_1744999.jpg

洗ったクジラを見つめる目は、キラキラと輝き。。






f0045872_174710100.jpg

隙あらば、再度遊ぼうと持っていきます
ものすご〜い執着心。
もう少し遊ぼうとばかりに、帰る事を拒否するのですが、
このクジラ君を持つと、「俺も帰る〜」と付いてきます。
どんだけ好きなんでしょう。
このクジラ君、他のクジラ君では駄目なんです。
なので替えもきかず。。。
亀裂の入ったこのクジラ君は、いつまでもつのか。。。(涙)

そんなに一途だったかしら??
リキにとっては、世界で一つだけのもの。
ボロボロに壊れるまで、
思いっきり愛しちゃって下さいませ。
[PR]
by rikialoha | 2009-06-01 15:13 | Dog
<< お、いいかも〜♪ ちょっと宣伝♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30