riki&aloha's days



ninpu to umi ☆幸せな時間(最強の胎教?)

ヘミングウェイの「老人と海」のパクリではございませんが。。。f^^;

ジャック仲間のJちゃんが7月にママになる事に♪
去年結婚した新婚さんだから驚く事は無いんだろうけど、
ちょこっとご無沙汰していたら、「妊娠9か月だよ〜」と聞かされ ビックリ。
それじゃ出産前に会おうかって話をしていたら、
妊婦さん「海に行きたい!犬達と戯れたい!」とおっしゃるんです〜(汗)
確かに。。。
出産されたら、当分犬連れで海へ行けないだろうしな〜。
ならばとお仲間に連絡、葉山招集をかけました。
ご自宅までの送迎をSママにお願いして、
シュナバニさんにランチをお願いして、
後は天気を祈るのみ!
雨降るな〜、暑くなるな〜 etc.

当日は、暑くもなく、寒くもなく、風もなく、人出もなく、渋滞もなし。
最高の海日和♪♪
f0045872_14405988.jpg

軽いガス抜きのつもりが、やっぱり皆様ご入水(苦笑)








f0045872_14413314.jpg




f0045872_14484733.jpg

妊婦さんも久しぶりの海を愛犬達と満喫。
その姿は、とても幸せそうで。。こちらまでhappyな気分に♪






久々のトトちゃんとの2ショット☆
f0045872_14525296.jpg

毛並みや色合いが似ている2匹。アロと間違えてトトを呼んでしまいます。
そうそうパピーの頃、トトみたいに可愛くならないかな〜って思ったな。







葉山には久々のサリーちゃん。
海はいかがかな?目がキラキラに輝いて、嬉しそう♪
f0045872_1457367.jpg







軽く遊ばせた後は、シュナバニさんのカレーランチ♪うまうまです。
f0045872_14513018.jpg










そして JUNちゃんの大好きなトライフルまでご用意頂いちゃいました。
私もだ〜い好き♪おいちい!
f0045872_1542836.jpg


そして話題は赤ちゃんの名前に。話はとまりません。
こうやっていろんな思いがあって名前ってつけられるのね〜(笑)
産まれる前から、こんなに話題をとれるなんて、
絶対、大物になるね〜。

そして、テーブルの下では、
こんな可愛い笑顔が。。。待ってます♪
(お隣のテーブル下のお仲間達はとれず。。。。残念)


f0045872_1584112.jpg










f0045872_1563038.jpg









f0045872_157591.jpg







おやつの匂いをかぎつければ、この整列。
f0045872_1510517.jpg






かなりなが〜いランチタイムを終え、再度海へ。
今日メチャクチャ弾けてたのは、
f0045872_1753113.jpg

お顔がちょっとかけちゃったけど、beat君






f0045872_17535390.jpg

アイビーに初恋か!?









f0045872_17543374.jpg

私がちょっと目を離したら、beatったら!
なんて言う訳は無いわね。shellポンがちょっと休んでる隙に
羽を伸ばしたbeat君でした〜(笑)
本当に癒しキャラだね♪
その立ち姿(笑)こっちもほっこりいたします。


f0045872_17581226.jpg

わが娘は、寒い中、今日もひたすらカッパでした。




戻って入水チームは、シャンプーをすませ、またまたティ−タイム(笑)
本当に久しぶりで話はつきません。
ワン達も人も長いおつきあい、気兼ねないのはいいものですね。
そしてもうすぐママになるJちゃん。
本当に幸せそうで、こちらまで幸せな気分になった一日でした。
Jちゃんも犬達も海辺でリラックス出来たみたい。
さ〜、これから頑張ってね!
そして元気にでておいで〜、待ってるからねYちゃん!(笑)
[PR]
by rikialoha | 2009-05-25 14:27 | Life
<< ちょっと宣伝♪ あれから2ヶ月 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧