riki&aloha's days



Happy Birthday ♪♪

f0045872_2075586.jpg

リキさん、元気に9才になりました〜!!
ボールを飲んで開腹手術をした事も
公園を脱走して一人で帰ってきた事も
某ワンさんにお顔をかまれた事も
膿皮症で困った事も
アロに比べると、いろんな心配事やドキドキさせられたリキですが、
最近は病院にお世話になることもなく、
今年も一年過ごせた事が、
最高の親孝行でございます。

9才になってちょっと頑固になってきたところもあるけれど
いつも最高の笑顔をくれるリキが
私達にとって一番の癒し♪ 
今年も楽しく元気にすごそうね。





f0045872_20132145.jpg

今年はバタバタで、事前に準備もできず、行き当たりばったりのバースディ☆ケーキ
ま、どんなものを作っても大喜びだから、いいよね〜。
作っている間もずーっと熱い視線で見つめられて、
作りがいがあるもんだわっ(笑)


f0045872_20910100.jpg

最近、笑顔がそっくりな二人♪
君たちが仲良く笑ってると元気がでます。
いつも一緒にいてくれて、ありがとさん。
[PR]
by rikialoha | 2009-05-12 20:05 | Dog
<< 救う。。 お知らせ。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30