riki&aloha's days



プチリゾート気分

オット殿、今日はお休み。
何にもGWらしい事のないオットのために葉山へ。
当分、リキアロとの海遊びも出来ないかもしれないしね〜。。。
お昼すぎに出かけたせいもあったのか、さほど渋滞らしい渋滞もなく到着
まずは、海原へ

f0045872_102294.jpg




そして泳ぐ〜
f0045872_11533.jpg





二人一緒に泳ぐ〜
f0045872_112462.jpg






海から出た姿は、やはりヤギ!
f0045872_122169.jpg









そして走る〜(飛んでる?)
f0045872_131468.jpg






ワン達がとっても満足したところで撤収
綺麗にシャンプーして、シュナバニさんにてカフェタイム。
そうそう、オリジナルのhayama犬Tシャツが売り出し中。
我が家も夫婦で購入♪なかなかいいですよ〜

森戸を後にして遅いランチというか早めの夕食をとりに小坪へ。
ただ今の時間pm4時。行き先は、先日もお邪魔したBETTEIさん。
まずはかる〜く一杯。運転手さんは、我慢
何故か今日は、オットが運転をして下さるという事で
私が頂いちゃいました f^^;



f0045872_19155.jpg





そして本日おすすめの前菜の盛り合わせ。
いや〜、ビールにあうな♪

f0045872_1182629.jpg





石釜焼いたピザ。活サザエと鎌倉野菜。もっちりして美味しい♪
アンチョビのピザも頂いたらお腹一杯に。
今度はカレーを食べようっと。
f0045872_1949884.jpg


暑かった日差しも和らぎ、海風が気持ちいいな〜。
パラソルから青空が見え、まったりしていたら。。。
「こんにちは〜」とお隣から声をかけられました。
振り返ると、なんとお膝にウサギちゃんが!
f0045872_1255068.jpg


びっくり〜!犬OKとは書いてありましたが、
まさかウサギちゃんがいようとは。。。
アロも全く気にならない様子。
ピーターラビットのミント君でした。
大人しいし、無臭だし、確かに気にならないよね〜。
オーナーのご親戚という事もあり、気さくに話しかけて下さいました。
しばし、ミント君の生活ぶりを聞いて、おしゃべり。
ウサギちゃん、とっても臆病っていいますが、
こうやって生活してるとそんな様子も見られず、
抱っこさせて頂いたら、2キロのその体は、ふわふわで気持ちいい!
思いのほか、フレンドリーで甘えん坊さんでした。
f0045872_19541070.jpg


なんだかほんわかした時間を過ごせました。
マリーナを見ながら、ちとプチリゾート気分。
こんな休日もいいね〜♪
[PR]
by rikialoha | 2009-05-04 00:56 | 犬とおでかけ
<< お山へgo! 母子旅行にチャレンジ♪ 何時のまに。。♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30