riki&aloha's days



何時のまに。。♪

GWに突入しましたが、
毎年ながらオットは仕事が飛び飛びに入ってますし
私も途中に休めないスケジュールが入ってしまって、いと悲し。。
かなりお疲れもたまっていたので、前半のお休みは、まとめ寝しちゃいました。
かなりお天気も良かったのに、ごめんねリキアロ。。

それでも毎日のお散歩には、いつもよりロングバージョンで f^^;

一歩先にでたリキとオットチーム。公園につくと2匹のパグと遊んでます?
知らないワンちゃん達だわと近づいていくと。。
f0045872_20133027.jpg




「アロちゃ〜ん」というおか〜さんの声、
なんと1年ぶり?くらいのクーちゃんママさんでした。
そう、白いパグちゃんは、アロが昔よく遊んだパグのクーちゃん。
リキとアロの事を気にいってくれて、アロの後をずーっと追ってました。
めちゃくちゃ穏やかなクーちゃんは、一度もおもちゃを取れなくても
ずーっとおっかけてるのです。
たぶんおもちゃよりアロの後を追うのが楽しかったみたい。

f0045872_18425640.jpg

散歩時間や場所が変ったりして、久々の再会。
ワン達にとっては、1年、2年なんて時間はそう関係ないのか
「ひさしぶり〜 」とか「何してた?」なんて挨拶もなく遊んでます。

「増えたんですね〜?」の問いかけに
「クーちゃんの子供なんですよ。10ヶ月のジュニアです」

この会わない間にクーちゃん、お母さんになってました。
子供は男の子なので、体高や体長はママを超えております。
黒バグちゃん可愛い〜♪
触るとまだフニャフニャ、毛並みも柔らかい。ぬいぐるみみたい。
そしてもの凄くフレンドリーで甘えん坊。びったり寄り添ってきます。

坂道を利用してボール遊びをしていたアロに2匹でついて来ます。
一列になって坂道を登ってきます。なんとも可愛い光景。
あまりのゼイゼイぶりに取りあえず休ませました。
マズルの無い子達は、チアノーゼとか起こす危険がありますので要注意です。
それにしてもジャックと同様に遊ぼうとするバグちゃん達、
たいしたものです。
「いつもはこんなに走らないのに、ビックリです。本当に好きなのね〜」と一言。
アロ、良かったね〜、また一緒に遊べて♪

それにしても、この会えなかった間に母になって育児をしていたクーちゃんに比べると
やはり母性も落ち着きも見えないアロハでした。(汗)
f0045872_18534265.jpg

[PR]
by rikialoha | 2009-05-02 18:21 | Dog
<< プチリゾート気分 お、気が利いてるね〜♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧