riki&aloha's days



お、気が利いてるね〜♪

ちょこっとブルーなプレゼント(苦笑)を頂いたお誕生日でしたが、
珍しくオットから誕生日当日にプレゼントが♪

以前は、サプライズなプレゼントもあったのですが、
この時期から仕事が忙しいシーズンに突入することもあり、
たま〜にプレゼントを大喜びしてない妻(汗)がいたこともあり、
ちょっとづつ夫婦も倦怠期?(爆)なんて事もあり、
当日にお花やケーキを買って来た事はあっても
当日のプレゼントは久々でした。
あ、オットの名誉のために(苦笑)その後にプレゼントは
いただいておりましたが。。。





たぶん、前日に悲しい事のあった私への励ましって事かもね。
そしてプレゼントは、前から買いたいな〜といいながら
先延ばしになっていたこちら。


f0045872_2210325.jpg


最近お仕事で移動がかなり多い私。
車の時はいいのですが、電車で1時間って事もあり、
そんな時は、オットのI Podを借りておりました。
こちらは初代のものなので、本当はオットの方が買い替えたがってたはず。
nano、初代より格段とレベルアップ!
それに小さく軽くなってて、かなりいいです。
最近の私の動向を良く知っとるな〜。
とっても嬉しい一プレゼントでした。
この調子で今後も宜しくね!
(これが正しいブログの使い方ですかね〜 ) by 悪妻
[PR]
by rikialoha | 2009-04-22 18:19 | Life
<< 何時のまに。。♪ 誕生日に警察? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧