riki&aloha's days



誕生日に警察?

今年も元気に誕生日を迎えられました。
この一年、私も家族も犬達も病気や怪我をする事もなく
元気に笑って過ごせたのは、本当に良かった〜。
忙しい1年でしたが、最近、生き生きしてるねって言われるのは、
良かったけれど。。。今迄どんだけ〜ひどかったのかしら。。。(汗)
朝からおめでとうメールを頂いて、
いくつになってもお祝いの言葉を頂くのは嬉しいもんだわ♪
しか〜し、誕生日だっていうのに行かねばいけないところは。。。




ご想像通り、黄色い紙を持って警察署まで、行ってまいりました。
黄色い紙を頂いたのは初めてなので、どう手続きするのか分らず
連絡先に確認したところ、警察に手続きに行かねばならないそうで。。
誕生日に警察か。。。とちょっとブルーになったけど
今週は今日しか行けない(涙)
親友とランチの約束があったのでその前に出頭いたしました!

入口にいらしたおじさんの警官に「これは、どこで?」と
印籠のように黄色い紙をヒラヒラさせたら
万遍の笑顔で「5階ですよ〜」ですって。

そして係のおに〜さん(警官)は、とても優しく接してくださいました。
ほ〜。。怒られるのも嫌ですけど、あまりの対応の良さにびっくり。
そりゃ〜、これっていい稼ぎだよね〜。

罰金金額を考えるとちょこっとブルーになったけど
その後、楽しいランチにおしゃべりで憂さもはれました。
って自分が悪いんですけど〜(笑)

以前の誕生日に母の大きな手術があり、手術室前で過ごした事や
義母が入院中で、病院で過ごした事などありましたが、
警察に行ったのも忘れられない事でしょ〜。


お写真は、全然関係ないけれどスノーシューの時のもの
リキさんのあつ〜いkissに幸せそうな私♪
お見せ出来ないけどね(爆)
誕生日なんでお許し下さい m(__)m

f0045872_16171891.jpg

[PR]
by rikialoha | 2009-04-22 15:59 | Life
<< お、気が利いてるね〜♪ チッ。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31