人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



フェアと初泳ぎ♪

朝からいいお天気!海日和です。
今日は、シュナバニフェア♪こんなにいいお天気なら泳げるね〜。

フェアと初泳ぎ♪_f0045872_23442968.jpg

まずは、腹ごしらえ、久々に小坪のめしやっちゃんへ。



フェアと初泳ぎ♪_f0045872_23474811.jpg

オットのチョイス。本日の地物(初カツオ、生しらす、カンパチ)の定食。






フェアと初泳ぎ♪_f0045872_23493894.jpg

私のチョイス。マグロの立田揚げに生シラス定食。
お刺身はもちろん捕れたてだから美味しいけれど、
揚げ物、煮魚などのお料理がおいちいのが嬉しい。




フェアと初泳ぎ♪_f0045872_23534964.jpg

それにしてもいい天気。暑いっす!






フェアと初泳ぎ♪_f0045872_23552461.jpg

岩場は、水が透き通って綺麗。
思わず、人も浸かりたくなりますよ〜。






フェアと初泳ぎ♪_f0045872_23565663.jpg

歩いてると犬OKのテラスもあるぞ〜。
ちょこっと食後の休憩。ちゃんとしたレストランなのにドリンクがお安い(笑)
シトラスとフランボワーズのソルベもまずまずの味♪
石釜ピザやその他のメニューも美味しそう。今度は食事もしてみましょ。
古民家を改装したお店はこんな感じ。
フェアと初泳ぎ♪_f0045872_034053.jpg





一休みしたところで、シュナバニさんへ。
お買い物の前に、まずは海へ。
リキは、暑かったからかすぐにご入水。
そしてもちろん泳ぎますよ〜、アロさん。
フェアと初泳ぎ♪_f0045872_065940.jpg











葉山のお友達Hちゃんのご子息T君は、アロのお友達?(笑)
一緒に遊んでくれます。結構仲良く遊んでます。
フェアと初泳ぎ♪_f0045872_093477.jpg










フェアと初泳ぎ♪_f0045872_0102270.jpg

波が出てくると、アロを気にかけてくれるT君。
小学生ながら、男前だね〜。
それにウエットスーツがよく似合って、さすがは海の男の子です♪






リキアロが十分満足したところで、お店に戻ってお買い物タイム〜♪
嬉しいsale品もget! これは母が大満足です〜(笑)

食べて遊んで楽しい休日となりました。
これで今週も乗り切れそうです♪
フェアと初泳ぎ♪_f0045872_0183531.jpg

同じ顔して笑ってたリキアロでした。
by rikialoha | 2009-04-19 23:34 | Dog
<< チッ。。。 今年の見納め >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧